【ちいかわ】東京卍リベンジャーズとのコラボビジュアルが発表!?

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日はちいかわ×東京卍リベンジャーズをご紹介したいと思います✨

 

あの大人気のちいかわと東京卍リベンジャーズがコラボすることが決定しました❣️❣️✨

とても意外なコラボ😳✨どんな感じになっているんでしょうか?早速見てみましょう💕

『ちいかわ×東京卍リベンジャーズ』どんなコラボなの?

『ちいかわ×東京卍リベンジャーズ』のコラボで発表されたビジュアルがこちらになります✨✨


血 威 華 我 !!!ww

 

ち い か わ !!!

 

でもシルエットはちっちゃくてかわいい🤣🤣💕

東京卍リベンジャーズのキャラクターに扮しているちいかわ達でしょうか?

 

どんなビジュアルになるか今からとても楽しみですね💕

ちいかわ&東京卍リベンジャーズのあらすじ

ちいかわや東京卍リベンジャーズを知らない方もいると思うので…ここで少しだけちいかわと東京卍リベンジャーズのあらすじをご紹介したいと思います✨

ちいかわとは?

「なんかちいさくてかわいいやつ」略して「ちいかわ」。作、絵 ナガノ

ちいかわとはちいかわの友達のハチワレ、うさぎなどの登場人物が、楽しかったり大変だったりする日々を描いたストーリー。

 

かわいいけれどちょっぴりシュールだったりダークなお話もあり読者を魅了している作品。

東京卍リベンジャーズとは?

不良だった主人公、花垣武道がタイムリープ能力に目覚め、中学時代へタイムスリップした事を機に、かつての恋人の橘日向が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いたサスペンスストーリー。

 

現在週刊少年マガジン連載中。アニメ化もされ、27巻がついこの間発売されたそうです。

YouTubeでも東京卍リベンジャーズを取り扱っているチャンネルは多く、世間の興味がとてもあるのがわかります。

いつからコラボ開始?

ちいかわコミックス公式さんがこのようにTwitterで呟いていました!

4月22日から『ちいかわ×東京卍リベンジャーズ』の何かが始まるようですね❣️今からとても楽しみです💕

続報はまたブログでお伝えしようと思います✨

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました