一番くじ リラックマ ~Ribbon-Filled Party~

かわいいグッズ

みなさんこんにちは!pgakyuiです♡

本日は 一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~ について紹介しようと思います❣️

一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~とは?

あの一番くじが大人気キャラクターのリラックマとコラボ❣️その名も

一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~❣️❣️

もう名前だけでも可愛いですよね💕
みなさん、リラックマのキャラクターってどんなキャラクターがいるかわかりますか?🧸

リラックマのキャラクターの相関図はこんな感じです♪どのキャラクターも個性的で可愛いですよね💕

この一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~はこのキャラクター達がくじの景品になって登場します❣️ではどんな景品があるのでしょうか?😳

どんな商品があるの?

一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~で当たる景品はこちらになります✨✨

A〜G賞はこんな感じになっています❣️

A賞 リラックマ リボン付きルームライト 全1種

B賞 リボン付きクッション

Cotetto ぬいぐるみ 選べる全3種

D賞 パーティートートバック 全1種

E賞 陶磁器タンブラー 選べる全4種

F賞 コースターにもなるクララバーチャーム 選べる全5種

G賞 タオルコレクション 選べる全5種

可愛いですよね〜😭💕💕

どれも可愛くて欲しくなってしまいます!!

そしてそして!一番くじといえば❣️ラストワン賞ですよね❣️

今回の一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~のラストワン賞はこちらになります✨✨

ラストワン賞 Cotetto 大きなリラックマぬいぐるみ

か、可愛い〜❣️❣️🥺❤️❤️❤️

大きなぬいぐるみ🧸💕なんと28センチ!
これは頑張ってゲットしたいですね🥰💕

いつから発売?どこで買えるの?

この一番くじ リラックマ~Ribbon-Filled Party~は2022年3月1日〜順次発売です!
取扱店はローソン、リラックマストア、一番くじオンラインなどで発売されます♪

オンラインで発売されるのもとっても便利ですよね😆💕💕

みなさんも是非買ってみてくださいね!

ここまで読んで下さりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

写真の参照
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/rilakkuma30

タイトルとURLをコピーしました