【レビュー】ちいかわご当地グッズ買ってみた!ご当地に行けなくても買える!?

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日は以前ブログで紹介させていただいたちいかわ×ご当地グッズが買えたのでご紹介したいと思います✨✨

 

ご当地グッズなので絶対観光地に行かないと買えないと思っていたのです…が!

今回観光地に行かなくても買えました〜✨👏✨これなら好きなご当地グッズを見つけてコレクションもできるかも?!💕

ちいかわ×ご当地グッズ』どこで買えるの?

以前ご紹介させていただいたブログでは『ちいかわ』のご当地グッズは靴下やダイカットキーホルダーなど様々なものがありました。

どれも可愛くて魅力的で…全部集めたくなっちゃう可愛さですよね🥺💕

私が今回見つけた『ちいかわ×ご当地グッズ』を買ったのはこちら🍀

まさか売ってるとは!とびっくり😳

実際売ってるのを見ると欲しくなっちゃいますよね…笑

 

ということで気になっていた福島の『赤べこ』ちいかわを買ってみました❣️

実際買ってみた感想

実際買ってみた福島のダイカットキーホルダー、『赤べこちいかわ』はこちらになります✨✨

かわいい〜😭💕赤べこになってる〜🥺💕💕

米俵も背負ってる👏

裏にはローマ字でFUKUSHIMA✨

しっかりとした作りになっていました!

 

これなら基礎部分もしっかりしていて頑丈だから長くつけられそう✨

早速お財布につけてご機嫌なpgakyuiです🤣w

 

私は1番赤べこが気になっていたので赤べこを買いましたがみなさんは何が気になりましたか?☺️💕

もしサイトに気になるものがあったら是非チェックしてみてくださいね🍀✨

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

 

タイトルとURLをコピーしました