【ペコちゃんコラボ】IT’SDEMO×Pekoなど 〜まさか、あのホテルとコラボ?!〜

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日はIT’SDEMO×Pekoについてご紹介したいと思います✨

みなさんご存知の不二家のペコちゃん。そのペコちゃんっていろんな企業とコラボしてるって知ってましたか?🥰

これまでもドンキホーテや郵便局、ファッションブランドのハニーズともコラボしてきたペコちゃん。今回は前回大好評だった「IT’SDEMO」からペコちゃんコラボが再び登場する事が決定しました〜❣️✨

どんなコラボなのか?早速見ていきましょう❣️

『IT’SDEMO×Peko』、どんなビジュアルのアイテムが出るの?

『IT’SDEMO×Peko』、今回のコラボはどんなビジュアルなのか、みなさん気になりますよね😆今回発表されたビジュアルはこちらになります❣️✨

かわいいですよね〜!!😂💕このご飯やお菓子が出てくる感じ、たまりません😍💕

ビジュアルは今回ここまででグッズの詳細はありませんでしたが詳細が出たらまたこのブログで紹介したいと思います❣️

 

そしてっ!実はこのブログを書くため色々情報を探しているとこんな凄いペコちゃんのコラボを見つけました‼️‼️😳✨

こんなところとコラボするなんて…ペコちゃんすごいッ😆✨

 

早速ご紹介していきたいと思います‼️✨

ペコちゃんってすごい!!こんなところともコラボ決定‼️‼️✨

今回ペコちゃんがコラボするのは〜✨✨

あの星野リゾートです‼️‼️‼️✨✨✨

『不二家×星野リゾートBEB』コラボが決定しました✨✨

「不二家」の人気ブランド「ミルキー」と若い世代のためのホテルブランド「星野リゾートBEB」が長野にあるBEB5軽井沢と茨城にあるBEB5土浦で実施されます💕

このキャンペーンの特別なプラン、「ミルキースウィートルームステイ」では「ミルキー」をテーマに様々なコンテンツを用意してくれているとか😍✨

各施設1日1室限定の「ミルキースウィートルーム」は、不二家創業111周年になぞったレトロ可愛い客室をイメージ✨大正時代の服を着たスペシャルなペコちゃんがいるほか、とことん「ミルキー」が味わえる「ミルキーおやつセット」や、甘い香りがする「ミルキー入浴剤」が楽しめるそうです😍💕💕

更に❣️ペコちゃんをイメージした、トップスとオーバーオールのセット「ペコちゃん仲良しコーデセット」も客室に用意されていて、お友達と一緒にペコちゃんになりきって、記念撮影や周辺観光が可能なんだとか‼️✨

ペコちゃんになりきれるなんてすっごくワクワクしますよね😂💕ペコちゃんになりた〜い😍💕💕

ファッションやルームだけではなく、各施設限定のコンテンツも登場❣️BEB5軽井沢では、エリア内に隠れた“レトロペコちゃん”を見つけるアクティビティが、BEB5土浦では、ペコちゃんになりきれるオーバーオールでサイクリングができる「ペコちゃんレトロフォトサイクリング」や、自転車を漕いで“ミルキースムージー”が作れる特別なコンテンツに参加できるそう😍✨

 

これはペコちゃんになりきって素敵な旅行になりそうですよね💕気になった方是非チェックしてみてください‼️💕

【ミルキースウィートルームステイ】概要

日程 4月1日(金)~6月30日(木)
場所 BEB5軽井沢、BEB5土浦
 BEB5軽井沢 https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/
BEB5土浦 https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5tsuchiura/
お問い合わせ 株式会社不二家 お客様サービス室
電話:0120-047228

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

 

タイトルとURLをコピーしました