セーラームーン×サンリオ

かわいいグッズ

みなさんこんにちは!pgakyuiです♡

今回は「セーラームーン×サンリオ」コラボを紹介していきたいと思います!

セーラームーンは今年30周年!

『美少女戦士セーラームーン』30周年記念ロゴ

美少女戦士セーラームーンとは1992年〜1997年まで連載された漫画家の武内直子先生による原作です。
原作はもちろん、1995年〜はじまったアニメは社会現象にもなりました。

そんなセーラームーンも今年30周年!色々これまでもドラマやグッズが大人気でしたが今年は30周年ということでさまざまな企業とのコラボが決定しました❣️これは見逃せません😍💕

セーラームーン×サンリオコラボとは?

セーラームーン30周年にあたり、今発表されている企業コラボはこんな企業があります❣️

♡ANNA SUI
♡UNIQLO
♡wicca
♡サマンサタバサ
♡ユニバーサルスタジオジャパン

などなど!この他にも色んな企業がコラボを発表しています😳✨みなさんが知っている企業さんばかりですよね!
その中でもpgakyuiはこのコラボに注目してみました❣️

「セーラームーン×サンリオ」コラボです!!

可愛すぎませんか?!?!これ!!🥺💕💕💕
サンリオの各キャラクターがセーラー戦士達と同じ服を着てポーズを取っています♡
それぞれのキャラクターがとてもいい味を出していますよね♡

■スーパーセーラームーン×ハローキティ
愛と正義のセーラー服美少女戦士スーパーセーラームーンと、明るくて思いやりの心を持ったハローキティのペアはみんなに「愛」をお届け。
お揃いのコスチュームとリボンにも注目だよ!

■スーパーセーラーちびムーン×マイメロディ
大人になる時を夢みるスーパーセーラーちびムーンに、寄り添うのは心やさしいマイメロディ。
スーパーセーラーちびムーンのヘアスタイルとメロディの垂れたお耳がちょっぴり似ているね♡

※公式ページ:https://www.sanrio.co.jp/news/mx-sailormoon-30th-20220118/

■スーパーセーラーマーキュリー×シナモロール
水星を守護に持つ知の戦士 スーパーセーラーマーキュリーとなかよしなのは、くるくるしっぽのシナモン。
シナモンと同じしっぽが付いたスーパーセーラーマーキュリーのコスチュームに注目♪

■スーパーセーラーマーズ×クロミ
火星を守護に持つ戦いの戦士 スーパーセーラーマーズとクロミは、カッコイイ雰囲気がとってもお似合いのペア。
クールだけど夢に向かってがんばる2人は、熱いハートも持っているよ!

※公式ページ:https://www.sanrio.co.jp/news/mx-sailormoon-30th-20220118/

か、かわいすぎる…🥺❤️そしてpgakyuiが大好きなポムポムプリンは…

■スーパーセーラージュピター×マロンクリーム
木星を守護に持つ保護の戦士 スーパーセーラージュピターとマロンクリームは、お料理好きでお花を育てるのも大好き♡
お揃いのお花飾りは2人の好みにピッタリだね♡

■スーパーセーラーヴィーナス×ポムポムプリン
金星を守護に持つ愛の戦士 スーパーセーラーヴィーナスと一緒にいるのはのんびり屋さんのポムポムプリン。
それぞれのトレードマークの真っ赤なリボンとベレー帽を、2人でつけた姿がとってもキュート☆

※公式ページ:https://www.sanrio.co.jp/news/mx-sailormoon-30th-20220118/

ビーナスとコラボしてます❣️しかもプリンが男の子なのでスカートではなくパンツスタイルなのもこだわりを感じてしまいます🥺💕パンツのむにゅっとしてるところがこだわりを感じますよね🥺❤️

発売日はいつ?手に入れるには?

公式サイトによりますとオリジナルグッズの発売時期は2022年夏頃となっています!
今後Twitterなどで詳細が発表されるとのこと。

私も今から楽しみです❣️

ここまで読んでくださりありがとうございました!また次のブログでお会いできたら嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました