【第三弾!】サンリオとセーラームーンコラボ!今回はあのキャラクターが!?

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️ pgakyuiです💕

今日はサンリオ×セーラームーンコラボ第3弾をご紹介したいと思います🎀✨✨

 

今年30周年を迎えるセーラームーンとコラボする『サンリオ』。キービジュアルが発表された第1弾、第2弾に加えて先日まさかまさかの第3弾が追加発表されました‼️‼️✨✨

 

すごく豪華〜😭💕💕どこまで発表されるのかワクワクですよね✨

これで最後かまだわかりませんが、また随時公式から発表され次第ブログでご紹介出来たらと思います💕

 

今回発表されたキービジュアルも激かわでした…❣️もう本当にグッズが登場する夏が楽しみ❣️🥺💕

『セーラームーン×サンリオ』コラボ追加発表第3弾!

今回『セーラームーン×サンリオ』コラボで追加発表されたキービジュアルはこちらになります🎀✨✨

『プリンセス・セレニティ×ハローキティ』〜❣️❣️❣️❣️😭😭😭💕💕

素晴らしすぎる‼️‼️👏👏👏✨✨✨

 

優勝‼️‼️‼️😭👏👏👏

可愛すぎるでしょ‼️‼️😡🔥🔥

 

これはもう…可愛すぎます(語彙力_(:3」∠)_)

以前発表された第1弾のキービジュアルがこちら。

キティちゃんはスーパーセーラームーンだったのでもうキティちゃんのコラボが終わりかと思いきや‼️‼️

プリンセス・セレニティで攻めてくるとは…❣️😭🔥

セーラームーンの時の可愛い感じとはまた一味違い、セレニティとコラボしてるキティちゃんは可愛いけれどとても綺麗ですよね✨✨

 

…優勝🏆✨✨←

 

今回の『セーラームーン×サンリオ』コラボ第3弾が追加発表されてますますグッズの販売が楽しみになりましたね💕

 

コラボグッズの発売は2022年夏頃の予定だそうです✨

また追加発表等ありましたらブログでお知らせしたいと思います💕

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました