埼玉県初出店!ティーに特化したスターバックスティー&カフェに行ってきました⭐️

かわいい食べ物

みなさんお久しぶりです!pgakyuiです😄

この1年間、私生活でもバタバタしており。。気が付けば1年が経ってしまっていました😭

この1年で双子の息子たちは幼稚園を卒園し、春から小学一年生✨

そして双子卒園をきっかけに人生初の大きな決断‼️東京から埼玉へと引っ越しをしました〜‼️🥳

とても悩みましたが引っ越しをして早1ヶ月。周りの皆さんは優しくて双子たちも学校を楽しんでいるようです❤️

そして‼️これが1番引越しをして大きな変化‼️

新しい家族が仲間入りしました〜‼️

はいっ‼️かわいいっ‼️

このつぶらな瞳っ!お利口さんなお顔っ!かわいすぎるっ🐶💕←すでに親バカ

ということで✨チワワ×ペキニーズの生後3ヶ月の男の子のMIX犬

「よもぎ」

を家族にお迎えしました〜‼️👏👏

今日でちょうどよもぎをお迎えして1ヶ月が経ちました🏡

犬を迎え入れた事ない我が家にとって初めての犬、「よもぎ」。

これからもブログの中にちょくちょく登場させてあげられたらと思っていますのでみなさんよろしくお願いします💕

さて、かなり序盤が長くなってしまって申し訳ありません💦

話は戻り、埼玉県に4月26日に初出店したティーに特化した

「スターバックスコーヒー越谷レイクタウンKaze2階カフェプラザ店」に行ってきました〜‼️

この「スターバックスコーヒー越谷レイクタウンKaze2階カフェプラザ店」は越谷イオンレイクタウンにおいてなんと7店舗目のスターバックスなんです‼️

いや、すごい・・😂

それだけイオンレイクタウンが栄えているってことですよね❣️

「彩りあふれる、心あたたまるティーのひとときを」をコンセプトにコーヒーだけでなくティーの魅力も提案していく今回の新店舗。

新しい「ティー体験」を届ける同店は上質な茶葉とボタニカルな素材を選び抜いたティーブランドTEAVANA(ティバーナ)の多彩なティービバレッジを提供しています✨

これまでのお茶の概念をさらに広げるために4つのカテゴリーで構成されたティービバレッジである

🍵「ティークリエイション」

🍵「ティーラテ」

🍵「ティーフラペチーノ」

🍵「ブリュードティー」

を展開。その他、季節ごとに楽しめるメニューも豊富にあるんだとか😍

これはもう〜‼️

行くしかないっ‼️

ってことで行ってきました✨

「スターバックスコーヒー越谷イオンレイクタウンKaze2階カフェプラザ店」🍀✨

まずお店に向かうと平日午前11時にも関わらず既に行列が・・😳💦

さすがです😭✨

外観はお茶を思わせるような薄いグリーンが基調となっていてとても落ち着く空間。

15分ほど行列を進み、店内に入ると中はこんな感じでした🍀

すごく可愛くてオシャレ〜✨自然な感じがして見ていて楽しい店内でした❣️

メニュー表はこんな感じ😊

種類が豊富😳‼️

見てみるとフルーツを使ったティーが多く見られました🍎

他にも和三盆のティーやフラペチーノも。

更にアイスドリンクやフラペチーノには+110円でバニラアイスを追加するとティーフロートにアレンジもできちゃうんだとか❣️

た、たのしい〜😍💕

見ているだけでどれにしようか迷ってしまいます🤔✨

ピーチパンナコッタ&アールグレイティーにも惹かれましたが・・私はほうじ茶が大好きなので和三盆ほうじ茶ティーラテを頼みました💕

スタバの店員さんはみなさんフレンドリーで大好きです😍

注文をしている時混んでいるときは40分待ちだとおっしゃっていました😱ひぇ〜

さ、さすがです‼️‼️😂(本日2度目)

皆さんも行く時は平日がいいかもしれません(と言っても今はオープンしたてなのである程度の混雑はすると思いますが・・。)

無事和三盆ほうじ茶ティーラテを受け取って帰宅✨

しかし・・

痛恨のミス・・

写真撮り忘れたああああああ😱😱😱

チーーーーーン😇

ほんっとーーーにすみません!!!!💦💦

ふっつうに美味しすぎてすぐ飲んじゃいました←

本当にほうじ茶がすごく美味しくてすぐ飲んじゃって、また行きたいと思わせる味でした✨絶対また行きます❣️

皆さんも是非埼玉に来た際には「スターバックスコーヒー越谷レイクタウンKaze2階カフェプラザ店」に行ってみてください♡

埼玉県初出店“ティー”に特化した「スターバックス ティー & カフェ」『スターバックス コーヒー 越谷イオンレイクタウン kaze 2階カフェプラザ店』 4月26日(水)オープン|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックス コーヒー ジャパンからの「プレスリリース(2023/03/22)」です。

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️

また次の記事でお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました