ファミリーマート×ちいかわ 〜なんかおいしくてもちもちしたやつ〜

かわいい食べ物

みなさんこんにちは!pgakyuiです♡

今日は「ファミリーマート×ちいかわ」コラボ紹介していきたいと思います❣️

「ファミリーマート×ちいかわ」コラボとは?

この度ファミリーマート限定であのナガノさんが手がける大人気キャラクター、「ちいかわ」のお菓子が発売されることになりました❣️

 

その名も…

 

ちいかわ まんまる焼き 〜なんかおいしくてもちもちしたやつ〜

この商品は「ちいかわ」と「ファミリーマート」がコラボした今川焼きになります❣️中にはチーズクリームが入っています。とても美味しそうですよね♡

今川焼きの表面には可愛いちいかわの絵が…!

 

ここで注目ポイント❣️このちいかわまんまる焼きの表面についている絵…1つじゃないんですーー!

じゃじゃん!!!!✨✨✨

これのどれかがまんまる焼きの表面に印刷されています!どれも可愛いですよね❤️全6種類、どの顔が手に入るか楽しみですよね😆

しかもしかも!!これだけじゃないんです!!

まんまる焼き1つにつき1枚ランダムでシールがついてきます✨✨シールは全8種類!

画像

見た目が可愛いし、これは買うしかないですよね!!

いつから発売?どこで買えるの?

このちいかわまんまる焼き 〜なんかおいしくてもちもちしたやつ〜はファミリーマート限定で、2022年1月18日〜発売です!
ファミリーマートを見かけたら探してみるのもいいかもしれません♪

実際買ってみて食べてみた!

さて、実際見た目は可愛いけど味はどうなのか…?気になるところですよね!

という訳で!実際に可愛いもの大好きな双子達と買って食べてみました〜❣️❣️

これを今回買ったのは双子の次男、みっくんです!(双子の長男、あっくんはこの間のファミリーマート限定ポムポムプリンのスフレを買ってました…笑)

中身を見てみると〜♪

 

じゃん!!!

今回はこの柄でした〜🥰「びよ〜」ww

双子声を揃えて「可愛い〜🥺❤️❤️」

シールは〜

ハチワレちゃんでした❣️

早速お味は…

 

みっくん「いただきまーす!!」

左の手はあっくんがプリンをあげてる手ですw

 

「おいしい〜!!!😳✨✨✨」

 

まず持ってみるとチーズの香りがすごい!持ってみると本当にふわふわ!!

食べてみるとこんな感じ♪チーズクリームがとっても濃厚、生地がとってももちもちしててすごーくおいしかったです🥺❤️❤️

みなさんもファミリーマートに行ってみたら是非探して食べてみてください♡

 

♡おまけ♡

みっくん「ちいかわが可愛いから残しておきたい!!!😡」

え〜…じゃあこうなるよ???

みっくん、満足してちいかわ以外を食べていました♪笑

また次のブログでお会いできたら嬉しいです♡ここまで読んでくださりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました