2周年を迎えたどうぶつの森からチョコビスケットが登場! 〜42種類のどうぶつがデザイン〜

かわいい食べ物

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日はあつまれどうぶつの森チョコビスケットについてご紹介したいと思います✨

 

2022年3月20日で発売から2周年を迎えた『あつまれどうぶつの森』。その2周年にもふさわしいお菓子がこの度登場しました✨✨

どんなかわいいお菓子なんでしょう?早速見て行ってみましょう❣️

『あつまれどうぶつの森チョコビスケット』どんなお菓子なの?

『あつまれどうぶつの森チョコビスケット』とは大人気ゲーム、『あつまれどうぶつの森』のキャラクターが印刷されたチョコビスケットのお菓子のことです✨

 

そのお菓子とはこちらになります🥰


かわいい〜🥰💕チョコがとっても美味しそうですね💕

 

一口がそこまで大きくないから食べやすそう❤️

しかもなんといってもお馴染みのキャラクターがプリントされてるのが嬉しいですよね💕

 

みなさんの推しはいましたか?😆❤️

今回のラインナップはこんな感じです🍀

なんと42種類のデザイン❣️それぞれどうぶつのイラストと一言コメントが…みんな違うのが嬉しいですよね💕

食べるのが勿体無いくらい可愛い❣️みなさんも是非探してみてくださいね✨

発売日は?どこで売ってるの?

この『あつまれどうぶつの森チョコビスケット』は2022年3月21日(月)〜発売です❣️

 

お値段は100円✨

全国量販店のお菓子売り場などで発売されるそうです💕

 

どうぶつの森好きとしては色々今から探してみようと思います〜😆💕

みなさんも是非チェックしてみてくださいね❣️

どうぶつの森のチョコエッグもまた新しいのでないかなぁ…😚

期待❤️❤️

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

 

タイトルとURLをコピーしました