セーラームーン×サンリオコラボ第2弾! 〜ウラヌス×キキ / ネプチューン×ララ / プルート×ポチャッコ / サターン×ピアノ〜

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日は以前ブログでご紹介させていただいたセーラームーン×サンリオコラボの第2弾についてご紹介させていただきたいと思います✨

今年30周年を迎える『セーラームーン』とあの大人気の『サンリオ』のコラボのご紹介はこちらのブログでご紹介させていただきました✨

セーラームーン公式サイトから発表されたビジュアルを見てpgakyuiは勿論、Twitterや色んな人から大反響だった今回のコラボ。
そのコラボ発表がまさかの第2弾のビジュアルを発表しました‼️✨

絶対可愛いですよね〜😍💕

今回発表されたビジュアルがこちら❣️

第1弾のセーラー戦士6人に加えて外部太陽系4戦士が加わる形に❣️

新たに加わったのはセーラーウラヌス&キキ、セーラーネプチューン&ララ、セーラープルート&ポチャッコ、セーラーサターン&マイスウィートピアノ💕

画像

スーパーセーラーウラヌス×リトルツインスターズ(キキ)
天空の星・天王星を守護に持つ飛翔の戦士スーパーセーラーウラヌスとキキのペアは、似ているヘアスタイルとお揃いの髪飾りがポイント!
それぞれのパートナーをいつも大切に思っているよ。

スーパーセーラーネプチューン×リトルツインスターズ(ララ)
深海の星・海王星を守護に持つ抱擁の戦士スーパーセーラーネプチューンとララは、それぞれがバイオリンや絵を得意としていて芸術が大好き。
柔らかくおしとやかな雰囲気が似合っているペア♡

画像

スーパーセーラープルート×ポチャッコ
時空の星・冥王星を守護に持つ変革の戦士スーパーセーラープルートと好奇心旺盛なポチャッコ。
面倒見がよくてみんなに優しいスーパーセーラープルートと、そんなスーパーセーラープルートが大好きなポチャッコのペアはとってもなかよし。
ポチャッコがお揃いの耳飾りをつけてみたよ♪

スーパーセーラーサターン×マイスウィートピアノ
沈黙の星・土星を守護に持つ破滅と誕生の戦士スーパーセーラーサターンと優しくて甘えん坊なピアノちゃんのペアは、スーパーセーラーちびムーンとマイメロディととってもなかよし。ともだちを大事にするところが似ている2人だよ♡

第1弾と同じく、それぞれのキャラクターがお揃いの服装をしていてとても可愛いですよね😆💕

この第2弾の発表でセーラー戦士は10人、サンリオキャラクターも10人、合わせて20キャラクターが勢揃いしました✨✨

 

どのキャラクターもそれぞれのキャラクターの特徴を踏まえていてとても魅力的ですよね💕

この『セーラームーン×サンリオ』コラボは2022年夏頃発売予定とされています✨今から楽しみですね🥰

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました