【レビュー】『ファミリーマート×サンリオ当たりくじ』まさかの2回目やってきた

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日はこの間に引き続き…

ファミリーマート×サンリオ当たりくじ 2回目!

『ファミリーマート×サンリオ当たりくじ』実際にやってみた❣️まさかの第二弾〜〜〜😂😂😂w

 

まさか2回目もやるなんて思ってみなかったです…

うちの息子達、サンリオ好きなんですよ…😂😂w

 

今日習い事が始まる前にいつもファミリーマートでおやつを買うんですけど

 

双子達『おやつじゃなくてくじがいいっ‼️」と…😂

そこでまた3回引いてきました😂

 

それの結果が〜

こちら❣️


まーた2人同じグッズだしー‼️‼️🤣🤣

さすが双子w

 

私は保存容器が当たりました💕

そしてついに推しのポムポムプリン単体が当たりました〜‼️‼️‼️😭😭💕

これは嬉しい🥺💕💕

クリアな素材がまたいい感じ💗

 

使お😆笑

保存容器は電子レンジ、蓋を外せばOKみたいなので嬉しいです🥰

 

みなさんも是非やってみてくださいね〜✨

次やるかは…不明です🤣🤣

ファミリーマート×サンリオ当たりくじの概要

ファミリーマート×サンリオ当たりくじとは?

『ファミリーマート×サンリオキャラクター当たりくじ』とは全国のファミリーマートで発売されるサンリオキャラクターの当たりくじです♬

1回700円で去年のサンリオキャラクター大賞1位のシナモロール、2位ポムポムプリン、3位のポチャッコの当たりくじが引けるんです❣️

下記の記事で商品など紹介しているので、ぜひ見てみてください!

前回あたった商品はこちら

7:ミニコートシナモンロール
11:フェイスタオル ソファ
12:フェイスタオル カオ

詳しくは下記参考記事をご覧ください!

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

 

▼▼▼サンリオ公式オンラインショップ(楽天)▼▼▼

タイトルとURLをコピーしました