【レビュー】「ファミリーマート×サンリオキャラクター当たりくじ」やってみた!

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日は以前ブログでご紹介させていただいた『ファミリーマート×サンリオキャラクター当たりくじ』を実際に引いてきたのでレビューできたらと思います💕

サンリオ当たりくじを引いてみた❣️結果は…?


以前このブログでご紹介させていただいた『ファミリーマート×サンリオ当たりくじ』。

pgakyui、すっかり忘れてたんですが今日から順次発売だったようです😆💦

今日双子達の習い事を終えて自転車で帰宅途中…🚲

 

双子の兄、あっくんが

「ママ!ママ!ぷーちゃんいた‼️‼️(ぷーちゃんとはポムポムプリンのことです)」

 

とかなり興奮気味に教えてくれて😂笑

自転車を止めてどれどれ〜?と言ってみると

 

『ファミリーマート×サンリオ当たりくじ』‼️‼️‼️✨

 

今日だった〜!!!😂😂😂

 

忘れてた〜!!!😂😂😂

 

2人「ママ‼️やりた〜い!!!💕💕💕」
と行った途端2人ファミマへGO w

せっかくだから3回やってきました✨

レジのお姉さんに交換券を渡してくじをもらいその場でやると…

なんとみっくんが欲しがってたやつを当てるpgakyui😂笑

 

それを見たみっくん…

みっくん「はー?!✨ママ!おめでとう!!ナイスぅ〜‼️‼️‼️✨✨✨」

 

レジのお姉さん爆笑🤣

君はパリピかな?w

あっくんみっくんは同じものが当たりました😂

 

さすが双子🥺

今回当たったのはこちら🍀

  • フェイスタオル、カオ
  • フェイスタオル、ソファ
  • トートバッグ

です❣️

pgakyuiはトートバッグを当てました✨

 

プリンが…プリンが欲しかった…_(:3」∠)_

また引いてしまうかも…_(:3」∠)_←

 

このフェイスタオル、かなり実物が大きくてびっくりしています❣️柄も可愛くてお気に入りです😍

 

みなさんもファミリーマートで見つけたら是非やってみてくださいね❣️

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

▼▼▼サンリオ公式オンラインショップ(楽天)▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました