母の日のギフトにオススメなお花×キャラクターセット3選!ディズニー・リラックマ・ミッフィー

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日は母の日にちなんだとっても可愛いお花をご紹介したいと思います✨

 

今年の母の日は5月8日の日曜日。なんだかんだであっという間ですよね❣️

みなさんいつも母の日何かしてますか?🌷

 

そんな母の日にぴったりの可愛いキャラクター のフラワーギフトを見つけたのでご紹介したいと思います♡

日比谷花壇

ここでは日比谷花壇の母の日のフラワーギフトをご紹介したいと思います💕

日比谷花壇のキャラクターの母の日フラワーギフトはこちらになります🌷✨

かわいい〜❣️こちらはディズニーのフラワーギフトですね🌷✨

種類はミッキー&ミニー、くまのプーさん、ディズニープリンセス、美女と野獣になっています✨✨

 

種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいますね🌷💕

みなさんはどれか気になるお花はありましたか?🥰

ミッフィーのお花屋さん

タイトルにもあるようにこちらはミッフィーのフラワーギフトになっています🌷✨

これもかわいいですね〜💕キャンドルライトホルダーポットになっているなんてオシャレですね❣️

 

他のお花もプリザーブドフラワーだったりお財布がついてきたりしてとてもかわいいです🥺💕

インテリアや身につけて楽しめるのもいいですよね👏✨✨

サンエックスネットショップ

次はサンエックスネットショップ!サンエックスといえばリラックマやすみっコぐらしで有名ですが今回はそのキャラクター達のお花になります💐💕

リラックマやとかげがお花に乗ってる〜🥺💕

みてるだけで癒されます🐻💕

 

キャラクターごとにお花があるのは嬉しいですね💕

みなさんはどのお花が気になりましたか?🌷💕

もうすぐ母の日。みなさんの母の日のプレゼントの参考に少しでもなったら嬉しいです✨

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました