ポケモン×可愛い春グッズ 〜Pokémon Photogénique Easter / Baby Blue Eyes〜

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日は素敵なポケモン×春グッズを紹介していきたいと思います🌸

そろそろ3月になって暖かい日も増えてきましたね☀️
pgakyui、春が季節的に1番好きなんですが…

 

みなさん、あいつ😈もう感じてます?🤧

 

か   ふ   ん

 

花粉!!!!!🤧🤧🤧🤧🤧🤧

 

pgakyui、毎日ずびずびです😂😂
今年は個人的に花粉量多いんじゃ無いかと個人的に感じています…_(:3」∠)_

 

でも春って可愛らしい季節でウキウキしますよね😍💕

 

そんな春にぴったりのグッズが今回株式会社ポケモンさんから登場します‼️✨

今回は2アイテム紹介したいと思います🌸

どんなアイテムか早速見て行ってみましょう〜😆🌸

『Pokémon Photogénique Easter』

イースターを楽しむポケモンたちのグッズが、ポケモンセンターに登場!

『Pokémon Photogénique Easter』とはイースターを楽しむポケモン達のグッズのこと❣️

可愛らしいポケモン達が華やかな衣装を纏っていてとても綺麗で可愛いですよね✨

今回展開されるアイテムはなんと10種類‼️✨

アクセサリーケース

アクセサリーケース繊細なショールをあしらったイースター型のアクセサリーケース💍✨

メイクブラシセット

ポーチ付き メイクブラシセットとても春らしくて可愛いポーチ付きメイクブラシセット💕

マスコット

マスコットそれぞれの衣装がとても魅力的❣️6種類のマスコット🧸

ぬいぐるみ

ぬいぐるみピカチュウとミミッキュのおしゃれなぬいぐるみ🧸

ブック箱入りたまごクッキー

ブック箱入り たまごクッキー外装もとっても素敵❣️ブック箱入りたまごクッキー🍪

チョーカー

チョーカー一気にオシャレな気分に‼️✨チョーカー🎀

3wayチャームコレクション

3wayチャームコレクション

どれにするか迷っちゃう!3wayチャームコレクション✨

ロールふせん

ロールふせん

あると嬉しい文房具♡ロールふせん🍀

リボン巾着

リボン巾着

大切なものといつも一緒に🧸✨リボン巾着🎀

ハンドタオル

ハンドタオル

持っていれば気分もあがっちゃう?!ハンドタオル🍀

 

どれも素敵なデザインですよね❣️可愛すぎずとてもエレガントな感じなので子供から大人まで持っていて楽しいデザインになっていると思います🥰

みなさんは気になるデザインはありましたか?😍💕

『Baby Blue Eyes』

さてさて2つ目の『ポケモン×春グッズ』はこちら✨

ネモフィラの花とポケモンたちがデザインされたグッズが、ポケモンセンターに登場!

春にしか咲かないネモフィラと、青いポケモンのポッチャマやメッソンが水彩タッチで描かれたグッズ、『Baby Blue Eyes』です🌸✨

これもすごくおしゃれで上品なデザインですよね❣️

 

この『Baby Blue Eyes』は全部で8種類のグッズを展開してます😍

ではどんなものがあるか早速見てみましょう❣️

食器

カトラリー

ケーキスタンド、カップ&ソーサなどがある食器✨

グラス

グラス

水を入れるとグラスの色が変わる‼️ポッチャマの描かれたグラス✨

アクセサリー

アクセサリー

さりげないネモフィラとポケモンが可愛い💕アクセサリー💍✨

アクセサリーケース

アクセサリーケース

寝ているポッチャマがなんとも可愛らしい素敵なアクセサリーケース✨

スマホショルダー

スマホショルダー

大事なスマホがいつもポッチャマと一緒❣️スマホショルダー✨

IDカードケース

IDカードケース

首から下げる紐も素敵💕IDカードケース🍀

ペンポーチ

ペンポーチ

好きな大きさにカスタマイズ‼️ペンポーチ✨

マルチポーチ

マルチポーチ

何を入れるか迷っちゃう!マルチポーチ🎀

 

どれもネモフィラと青いポケモン達がとても綺麗で上品でおしゃれ…!✨ずっと見ていたくなる美しさですよね😍

みなさんは気になったグッズはありましたか?これらのグッズは今回ご紹介した『Pokémon Photogénique Easter』『Baby Blue Eyes』は2022年3月10日(木)10時〜ポケモンセンターオンラインで発売開始です❣️

2022年3月12日(土)〜はポケモンセンターでも発売開始しますのでみなさんチェックしてみてください😆✨

みなさんも気になったら是非チェックしてみてくださいね🥰

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました