ユートレジャー×ポチャッコブライダルリング

かわいいグッズ

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです💕

今日は『ユートレジャー×ポチャッコブライダルリング』のご紹介をしたいと思います✨

『ユートレジャー×ポチャッコブライダルリング』とは?

ユートレジャーとは人気キャラクターのジュエリー、グッズを販売している企業。サンリオの他、ポケモン、キングダムハーツ、セーラームーン、進撃の巨人ともコラボしたことがあります✨

今回そのユートレジャーがコラボするのは…2月29日にお誕生日を迎えるポチャッコ❣️

ユートレジャーはこの度ポチャッコのブライダルリングを発表しました✨どんなデザインか気になりますよね🥰💕

ではどんなデザインか詳しく見てみましょう☺️❤️
ポチャッコ好きさん必見です✨

公式サイト

ダイヤモンドを支える石座にシルエットと足跡が印刷されています💍✨婚約指輪と結婚指輪…どちらにしちゃうか迷っちゃいますね☺️❤️

他にはどんなサンリオのアクセサリーがあるの?

様々なキャラクターとコラボしているユートレジャー。今回はサンリオにスポットを当てて他にはどんなコラボアクセサリーがあるかも紹介していきたいと思います💕

ユートレジャーはサンリオの15キャラクター とコラボしています✨

コロコロクリリン

 

シナモンロール

 

こぎみゅん

 

けろけろけろっぴ

 

Lafary クロミ / マイメロディ

 

サンリオキャラクターズ

 

みなさんが好きなキャラはいましたか?私は勿論ポムポムプリンプリンです🥰

どれもかわいくて身につけるだけで幸せな気持ちになれそうですね🍀✨みなさんも気になったら是非サイトをチェックしてみてください❤️

ここまで読んでくださりありがとうございました❣️また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました