可愛いプロフィールを書いていただきました!

番外編

みなさんこんにちは❣️pgakyuiです♡

今日はちょっと番外編🍀

『かわいいもの日記』を作成するにあたりTwitterのアイコンを書いていただきました〜❣️

それがこちらのアイコンです😍💕

可愛い〜😭💕💕

こちらはココナラの「ちゃい chai」さんに書いていただきました❣️
ちゃいさん素敵なイラストをありがとうございました!😣💕

私の大好きなリス、双子のあっくんみっくんを入れて欲しいというリクエストをとても忠実に再現していただきました❣️

大満足の可愛いイラストでとても嬉しいです🥺💕💕
ちゃいさん、本当に本当にありがとうございました❣️❣️

ちゃいさんのリンクはこちらになります↓↓

こひなた ちゃいさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ
はじめまして イラストレーターのこひなたちゃいと申します! あたたかく可愛らしいタッチが得意です。 リアルで繊細な描写からほんわか可愛いキャラクターまで、幅広いタッチでイラストを描いています。 お打ち合わせやコミュニケーションは丁寧にしっかりとを心がけ、素敵なイラストをお届けできるように心がけております。 おいし...

素敵なアイコンを作成していただいたのでこれからもブログ頑張っていこうと思います〜✨✨
ここまで読んでくださりありがとうございました❣️

また次のブログでお会いできたら嬉しいです💕

タイトルとURLをコピーしました